twitterはじめました。2020年05月10日 13:59

今さらなんですけど(今さら過ぎるだろ)twitterはじめました。

初心者ゆえ、たびたび投稿を断られたり、BOT扱いされて認証を要求されたりしています。
お作法もよくわかっていないのでお見苦しい点も多々あるかとは思いますが、よろしかったら姫野百合で検索してみてやってください。

今のところ、昔作ったコピー誌『楽園に行こう』をちびちびと垂れ流しております。
ひまつぶしの一助にでもなれば幸いです。

いろいろと大変な世の中となってしまいましたが、みなさま、心も身体も、どうぞお大事になさってくださいませ。

AGLさまの電子書籍について2019年05月09日 14:36

お知らせがすっかり遅くなって申し訳ありません。

以前より、茜新社さまのAGL(アカネ・ガールズ・レーベル)にて拙作を配信していただいておりましたが、こちらのサイトでの配信は2月で終了となりました。

今まで、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

AGLさまでお取り扱いいただいていた拙作は、AGLさまのサイトはもちろん、そのほかの配信サイトさまでも、読むことはできません。
いまだに表紙だけは残っているところもあるようですが、データ自体は削除されている模様です。

先日、茜新社さまから覚え書きを頂戴し、版権は姫野の手元に戻ってまいりました。
しかし、以前オヴィスノベルズにて発刊していただいていたものは、何分内容も古いことですし、今のところ、別のサイトさまでの配信の再開は考えておりません。
ただ、いくつかAGLさまのために書き下ろしたものもありましたので、それについては、現在、姫野ひとりで脳内検討中です(つまり、悩んでます。全く需要はなさそうですが、個人的に『お屋敷シリーズ』は好きだったの…)。

一年間放っておいたあげく、こんなショボいご報告で申し訳ありません。
書けなくなったわけでも、書きたくなくなったわけでもないので、もちょっといろいろ迷ってみようと思います。はい。

春のBLサイン本フェア2018 in 書泉グランデ2018年05月09日 14:12

5月13日に神田神保町の書泉グランデさまでBLサイン本フェアが開催されます。

拙著『眠れる獅子と甘い恋の夢語り』もお取り扱いいただいております。
ほかにも、コミックス、小説、共に多数のサイン本が販売される予定のようですので、お近くにお住いの方、気になる方は、是非、お運びいただければと思います。

くわしいことは、書泉さまのホームページでご確認くださいね。

 ↓

https://www.shosen.co.jp/fair/75425/

本日発売です。2018年01月17日 18:34


麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す


『麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す』

ティアラ文庫さまより本日発売です。
イラストはSHABONさま。
政略結婚から始まる純愛って感じのお話です。ほんのちょっとだけミステリ風味、かも?
どうぞよろしくお願いいたします。

しかし、せっかくのおめでたい日だというのに、我が家ではインフルエンザの嵐が吹き荒れている……。
皆さまも、どうぞご注意くださいね。

見本誌ですよ。2018年01月15日 18:23

いよいよ『麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す』が発売になります。

店頭ではこんな感じ(↓)で販売されているはず…。
 

麗しの王子・見本誌

「だめです。外でなんて…」

うわお。なんか恥ずかしいな…。

というわけで、お外での色々もあります。

1月17日発売です。
電子書籍は、ティアラ文庫さまの公式サイトでは同日、その他の電子書籍配信サイトさまでは2月10日以降順次配信開始だそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。