本日発売です。2018年01月17日 18:34


麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す


『麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す』

ティアラ文庫さまより本日発売です。
イラストはSHABONさま。
政略結婚から始まる純愛って感じのお話です。ほんのちょっとだけミステリ風味、かも?
どうぞよろしくお願いいたします。

しかし、せっかくのおめでたい日だというのに、我が家ではインフルエンザの嵐が吹き荒れている……。
皆さまも、どうぞご注意くださいね。

見本誌ですよ。2018年01月15日 18:23

いよいよ『麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す』が発売になります。

店頭ではこんな感じ(↓)で販売されているはず…。
 

麗しの王子・見本誌

「だめです。外でなんて…」

うわお。なんか恥ずかしいな…。

というわけで、お外での色々もあります。

1月17日発売です。
電子書籍は、ティアラ文庫さまの公式サイトでは同日、その他の電子書籍配信サイトさまでは2月10日以降順次配信開始だそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。




1月17日発売予定です。2018年01月02日 17:01



麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す


『麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す』

ティアラ文庫さまより1月17日に発売予定です。
イラストはSHABONさま。
ナカミはこんなカンジ。

大国の公爵令嬢グレーフィンは、父に命じられるまま、緑豊かな小国の王子オーギュストの妃となります。
オーギュストとは結婚式が初対面でした。
思っていたのよりはすてきな人だけど、でも、心は少しもときめかない。
グレーフィンの胸に漂うのはあきらめばかりです。
愛のない政略結婚に希望を失いそうになったグレーフィンではありましたが、オーギュストといくつかの夜を過ごすうち、次第にオーギュストに引かれていきます。
オーギュストは、少しいじわるだけど、聡明で、心のまっすぐな人。
口下手で引っ込み思案な自分を導いてくれる彼のことを、グレーフィンはいつしか心から愛するようになります。
オーギュストもまた、グレーフィンを情熱的に求めてくれました。
でも……。
それは、夜の間だけのこと。
夜が明けると、オーギュストは、礼儀正しくはあるけれど、どこかよそよそしい王子さまに戻ってしまうのです。
昼間は、厳しいしきたりだらけの王宮で、王子然としたオーギュストの妃にふさわしく振舞い、夜になると、王子の顔を脱ぎ捨てたオーギュストと淫らなひと時を過ごす。
そんなふうに過ぎていった日々の、ある夜のこと。
グレーフィンはオーギュストの裏切りを知ってしまうのです。

それでもわたしは殿下のことが好き。

そうして、グレーフィンはある決断をします。
その決断とは……。



こう書くと、なんだかドロドロ愛憎劇みたいだな……。
そんなことはないです。
さわやかな初恋物語になっている予定です。
もちろん、ハッピーエンドですv 大団円ってやつです。
その点はご安心くださいませ。

タイトルは(章タイトルも)編集部さまがつけてくださったのですが……。
なんか、あの、王子、あんまり淫らな獣じゃないかも……。
たぶん、パッとしない地味な姫野の文章をなんとか華やかに飾ろうとしてくださったのだと思うのですが、完全にタイトル負けです。
タイトルご覧になってダマされちゃった人は、ほんとうにゴメンナサイ。
ただ、いつもの姫野のTLよりはえろいシーンは多めだと思うので、それでご勘弁くださいまし~。





あけましておめでとうございます。2018年01月01日 12:00

みなさま、あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。

めでたい話題を、もうひとつ。
ティアラ文庫さまより1月17日発売予定です。
こちらもよろしくお願いいたします。


麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す



本日発売です2017年11月20日 10:18




眠れる獅子と甘い恋の夢語り


『眠れる獅子と甘い恋の夢語り』
イラストは周防佑未さま。
セシル文庫さまより本日発売です。
お話のナカミは……。

祖父の遺した仕立屋を細々と営んでいた理久は、ある日美貌の投資家アダムと出会う。
一目できみを好きになったと、甘い声で理久に愛をささやくアダム。
理久も次第にアダムに心惹かれていくが、アダムは理久など想像もできないほどのリッチマン。
きっと、この恋には、いつか終わりが訪れる。
戸惑う理久とは裏腹に、アダムは情熱的だった。
だが、アダムには信じられないような秘密があって……。

というような感じです。
気軽に気楽にお読みいただける一冊だと思いますので、お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ホーリンラブブックスさんでお買い求めいたたくと、限定ブロマイド(カバーイラスト使用)がついてくるそうですよ。
周防さんのファンの方は是非!!
http://horinlovebooks.com/




最後に……。
ネタバレOKというか、内容知って安心してからお読みになりたい方のために、以下にタグ的なものを記しておきますね。
クリックすると、シールが剥がれます。

獣人 もふもふ 番 発情期 男でも妊娠出産 子育て スパダリ×清楚な美人 溺愛 でも、ちょっとは喧嘩もするよ