8月28日配信開始です2020年08月25日 09:47

国王陛下は恋を知らない王女を愛でる
お久しぶりです。

お久ぶり過ぎる! ごめんなさい……。

久しぶりに原稿書きました。
ほぼ2年くらい遠ざかっていたので書けなくなってたらどうしようってちょっと思ったのですが、無事楽しく書けました。ヨカッタ。

タイトルは、


『国王陛下は恋を知らない王女を愛でる~略奪の花嫁~』


サブタイトルを見てお気づきになった方もいらっしゃるかもわかりませんが、以前ステラノベルスさまで配信していただいていたものを大幅改稿いたしました。
国王陛下は優等生から俺様に、王女はひたすら流され受け身からもうちょっと普通寄りにキャラ変、ニューキャラ登場の上構成を変更、更に、後日譚を書き添えています。 大まかなあらすじは変わっていませんので、まんまじゃんと思われる方もいらっしゃるでしょうし、これだけキャラ変わってたら別物と感じられる方もいらっしゃるでしょう。
そのあたりは読んでくださった方それぞれだと思いますが、その後のラブラブなふたりも追加していますので、よかったら見てやってください。 ラストは大団円になってると思います。うん。大団円。
あ! イラストさまも変わりました。
今回は白崎小夜さまが描いてくださってます。
白崎さまの描かれるちょっと憂いある男性って、ほんとステキv



『略奪の花嫁』は、当初は50枚くらいということでお話をいただき書いたお話でした。
その後いろいろありまして(涙)、結局、ステラノベルスさまに拾っていただき、加筆修正の上配信していただくことになった次第です。
そのステラノベルスさまも配信を停止され、今回ロイヤルキスさまで再度配信していただくことになりました。
ほんと、いろんなことがあるものですね。
とはいえ、姫野としては、改めてお話を描くのは楽しいなと思わせてくれた一作でもあります。
特に、途中、ふたりの気持ちがすれ違っている時は、姫野も書いていて息苦しかったのですが、最後、大団円を迎えられて、ほんとにほっとしました(最後はお母さま無双だった。出番極少なのに…)。



twitterはじめました。2020年05月10日 13:59

今さらなんですけど(今さら過ぎるだろ)twitterはじめました。

初心者ゆえ、たびたび投稿を断られたり、BOT扱いされて認証を要求されたりしています。
お作法もよくわかっていないのでお見苦しい点も多々あるかとは思いますが、よろしかったら姫野百合で検索してみてやってください。

今のところ、昔作ったコピー誌『楽園に行こう』をちびちびと垂れ流しております。
ひまつぶしの一助にでもなれば幸いです。

いろいろと大変な世の中となってしまいましたが、みなさま、心も身体も、どうぞお大事になさってくださいませ。

AGLさまの電子書籍について2019年05月09日 14:36

お知らせがすっかり遅くなって申し訳ありません。

以前より、茜新社さまのAGL(アカネ・ガールズ・レーベル)にて拙作を配信していただいておりましたが、こちらのサイトでの配信は2月で終了となりました。

今まで、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

AGLさまでお取り扱いいただいていた拙作は、AGLさまのサイトはもちろん、そのほかの配信サイトさまでも、読むことはできません。
いまだに表紙だけは残っているところもあるようですが、データ自体は削除されている模様です。

先日、茜新社さまから覚え書きを頂戴し、版権は姫野の手元に戻ってまいりました。
しかし、以前オヴィスノベルズにて発刊していただいていたものは、何分内容も古いことですし、今のところ、別のサイトさまでの配信の再開は考えておりません。
ただ、いくつかAGLさまのために書き下ろしたものもありましたので、それについては、現在、姫野ひとりで脳内検討中です(つまり、悩んでます。全く需要はなさそうですが、個人的に『お屋敷シリーズ』は好きだったの…)。

一年間放っておいたあげく、こんなショボいご報告で申し訳ありません。
書けなくなったわけでも、書きたくなくなったわけでもないので、もちょっといろいろ迷ってみようと思います。はい。

春のBLサイン本フェア2018 in 書泉グランデ2018年05月09日 14:12

5月13日に神田神保町の書泉グランデさまでBLサイン本フェアが開催されます。

拙著『眠れる獅子と甘い恋の夢語り』もお取り扱いいただいております。
ほかにも、コミックス、小説、共に多数のサイン本が販売される予定のようですので、お近くにお住いの方、気になる方は、是非、お運びいただければと思います。

くわしいことは、書泉さまのホームページでご確認くださいね。

 ↓

https://www.shosen.co.jp/fair/75425/

本日発売です2017年11月20日 10:18




眠れる獅子と甘い恋の夢語り


『眠れる獅子と甘い恋の夢語り』
イラストは周防佑未さま。
セシル文庫さまより本日発売です。
お話のナカミは……。

祖父の遺した仕立屋を細々と営んでいた理久は、ある日美貌の投資家アダムと出会う。
一目できみを好きになったと、甘い声で理久に愛をささやくアダム。
理久も次第にアダムに心惹かれていくが、アダムは理久など想像もできないほどのリッチマン。
きっと、この恋には、いつか終わりが訪れる。
戸惑う理久とは裏腹に、アダムは情熱的だった。
だが、アダムには信じられないような秘密があって……。

というような感じです。
気軽に気楽にお読みいただける一冊だと思いますので、お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ホーリンラブブックスさんでお買い求めいたたくと、限定ブロマイド(カバーイラスト使用)がついてくるそうですよ。
周防さんのファンの方は是非!!
http://horinlovebooks.com/




最後に……。
ネタバレOKというか、内容知って安心してからお読みになりたい方のために、以下にタグ的なものを記しておきますね。
クリックすると、シールが剥がれます。

獣人 もふもふ 番 発情期 男でも妊娠出産 子育て スパダリ×清楚な美人 溺愛 でも、ちょっとは喧嘩もするよ