8月28日配信開始です2020年08月25日 09:47

国王陛下は恋を知らない王女を愛でる
お久しぶりです。

お久ぶり過ぎる! ごめんなさい……。

久しぶりに原稿書きました。
ほぼ2年くらい遠ざかっていたので書けなくなってたらどうしようってちょっと思ったのですが、無事楽しく書けました。ヨカッタ。

タイトルは、


『国王陛下は恋を知らない王女を愛でる~略奪の花嫁~』


サブタイトルを見てお気づきになった方もいらっしゃるかもわかりませんが、以前ステラノベルスさまで配信していただいていたものを大幅改稿いたしました。
国王陛下は優等生から俺様に、王女はひたすら流され受け身からもうちょっと普通寄りにキャラ変、ニューキャラ登場の上構成を変更、更に、後日譚を書き添えています。 大まかなあらすじは変わっていませんので、まんまじゃんと思われる方もいらっしゃるでしょうし、これだけキャラ変わってたら別物と感じられる方もいらっしゃるでしょう。
そのあたりは読んでくださった方それぞれだと思いますが、その後のラブラブなふたりも追加していますので、よかったら見てやってください。 ラストは大団円になってると思います。うん。大団円。
あ! イラストさまも変わりました。
今回は白崎小夜さまが描いてくださってます。
白崎さまの描かれるちょっと憂いある男性って、ほんとステキv



『略奪の花嫁』は、当初は50枚くらいということでお話をいただき書いたお話でした。
その後いろいろありまして(涙)、結局、ステラノベルスさまに拾っていただき、加筆修正の上配信していただくことになった次第です。
そのステラノベルスさまも配信を停止され、今回ロイヤルキスさまで再度配信していただくことになりました。
ほんと、いろんなことがあるものですね。
とはいえ、姫野としては、改めてお話を描くのは楽しいなと思わせてくれた一作でもあります。
特に、途中、ふたりの気持ちがすれ違っている時は、姫野も書いていて息苦しかったのですが、最後、大団円を迎えられて、ほんとにほっとしました(最後はお母さま無双だった。出番極少なのに…)。