1月17日発売予定です。2018年01月02日 17:01



麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す


『麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す』

ティアラ文庫さまより1月17日に発売予定です。
イラストはSHABONさま。
ナカミはこんなカンジ。

大国の公爵令嬢グレーフィンは、父に命じられるまま、緑豊かな小国の王子オーギュストの妃となります。
オーギュストとは結婚式が初対面でした。
思っていたのよりはすてきな人だけど、でも、心は少しもときめかない。
グレーフィンの胸に漂うのはあきらめばかりです。
愛のない政略結婚に希望を失いそうになったグレーフィンではありましたが、オーギュストといくつかの夜を過ごすうち、次第にオーギュストに引かれていきます。
オーギュストは、少しいじわるだけど、聡明で、心のまっすぐな人。
口下手で引っ込み思案な自分を導いてくれる彼のことを、グレーフィンはいつしか心から愛するようになります。
オーギュストもまた、グレーフィンを情熱的に求めてくれました。
でも……。
それは、夜の間だけのこと。
夜が明けると、オーギュストは、礼儀正しくはあるけれど、どこかよそよそしい王子さまに戻ってしまうのです。
昼間は、厳しいしきたりだらけの王宮で、王子然としたオーギュストの妃にふさわしく振舞い、夜になると、王子の顔を脱ぎ捨てたオーギュストと淫らなひと時を過ごす。
そんなふうに過ぎていった日々の、ある夜のこと。
グレーフィンはオーギュストの裏切りを知ってしまうのです。

それでもわたしは殿下のことが好き。

そうして、グレーフィンはある決断をします。
その決断とは……。



こう書くと、なんだかドロドロ愛憎劇みたいだな……。
そんなことはないです。
さわやかな初恋物語になっている予定です。
もちろん、ハッピーエンドですv 大団円ってやつです。
その点はご安心くださいませ。

タイトルは(章タイトルも)編集部さまがつけてくださったのですが……。
なんか、あの、王子、あんまり淫らな獣じゃないかも……。
たぶん、パッとしない地味な姫野の文章をなんとか華やかに飾ろうとしてくださったのだと思うのですが、完全にタイトル負けです。
タイトルご覧になってダマされちゃった人は、ほんとうにゴメンナサイ。
ただ、いつもの姫野のTLよりはえろいシーンは多めだと思うので、それでご勘弁くださいまし~。





あけましておめでとうございます。2018年01月01日 12:00

みなさま、あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。

めでたい話題を、もうひとつ。
ティアラ文庫さまより1月17日発売予定です。
こちらもよろしくお願いいたします。


麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す



本日発売です2017年11月20日 10:18




眠れる獅子と甘い恋の夢語り


『眠れる獅子と甘い恋の夢語り』
イラストは周防佑未さま。
セシル文庫さまより本日発売です。
お話のナカミは……。

祖父の遺した仕立屋を細々と営んでいた理久は、ある日美貌の投資家アダムと出会う。
一目できみを好きになったと、甘い声で理久に愛をささやくアダム。
理久も次第にアダムに心惹かれていくが、アダムは理久など想像もできないほどのリッチマン。
きっと、この恋には、いつか終わりが訪れる。
戸惑う理久とは裏腹に、アダムは情熱的だった。
だが、アダムには信じられないような秘密があって……。

というような感じです。
気軽に気楽にお読みいただける一冊だと思いますので、お見かけの際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ホーリンラブブックスさんでお買い求めいたたくと、限定ブロマイド(カバーイラスト使用)がついてくるそうですよ。
周防さんのファンの方は是非!!
http://horinlovebooks.com/




最後に……。
ネタバレOKというか、内容知って安心してからお読みになりたい方のために、以下にタグ的なものを記しておきますね。
クリックすると、シールが剥がれます。

獣人 もふもふ 番 発情期 男でも妊娠出産 子育て スパダリ×清楚な美人 溺愛 でも、ちょっとは喧嘩もするよ





今月発売予定です。2017年11月10日 15:15

以前お話ししていたBLですが、今月発売の予定となりました。

タイトルは『眠れる獅子と甘い恋の夢語り』。
イラストは周防祐未さま。
セシル文庫さまより、11月20日発売予定です。

まだ見本誌をいただいていないのですが、姫野がやるべきことは全部終わっているので、たぶん、予定どおりに発売になるのではないかと……。
お見かけの際は、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ナカミにつきましては、金髪に金の瞳のスパダリ(難しかった……)×清楚で美人な仕立屋さんとなっておりますです。
ほのぼので、しあわせなお話になっている予定です。

今まで書いたことがないお話を書いてみようと思うことはままあるのですが、今回は、一歩踏み込んで、違う自分になって書いてみました。
具体的には、

・ストーリーを作り込み過ぎない
・登場人物を増やさない

この二点を心がける、です。
おかげで、いつものように無駄に紙幅を食うこともなく(編集さま、いつも、すみません……)、その分えっちぃシーンも増やせました。
とはいえ、姫野が書くものなので、やっぱ、どこか姫野式からは脱却できていません。
スパダリも成功してない気がする……(涙)。
とりあえず、気楽に気軽に読める一冊にはなっていると思います。

今回書いてみてつくづく感じたのですが、TLやBLで求められているのは主人公が『愛されちゃって愛されちゃって困っちゃう』お話なんだろうと思います。
翻って自身が書いたものを鑑みれば、主人公が『愛しちゃって愛しちゃって困っちゃう』部分のほうが多いお話ばかりだったような気がします。
コレじゃイカンと思って軌道修正を試みたこともありましたが、小手先だけは器用なくせに、そういうところは不器用でどうにもなりませんでした。
最近ではオファーをいただいてプロットから起こして書くという時代でもなくなってきていますし、世の中には才能が溢れています。
正直、自分は、もう、及びじゃないと感じています。
とはいえ、書くことはやっぱり好きなので、この先も、どこかしらで何かしら書いてるかもしれません。書けたらいいな。

さしあたって、来年早々にTLの文庫を発売していただく予定です。
王子さま×他国の公爵家令嬢の政略結婚のお話ですね。
最初はただの義務でしかなかった結婚生活。しかし、次第にふたりの間には揺るぎない愛が芽生えていく、みたいな感じ?
こちらも、あとは最終校正を残すのみ。
校正、つらいです。
精神の体力ごっそり削られます。
がんばろう……。

今年も半年過ぎてしまいました…。2017年06月30日 10:47

ごぶさたばかりしていてすみません。

とりあえず、次はBLとお知らせしてから、既に半年……。
ぼやぼやし過ぎですね。
すみません。
とりあえず、原稿は書き上がっているのですが、まだ、発売日等、何も決まっていないので、決まったら、お知らせしたいと思います。
姫野としては、いつもと違う自分に挑戦してみました。
なんだろう?
溺愛系?
スパダリ×清楚なしっかり者美人の、甘いお話になってると思います(甘いシーンもいつもより増量サービスv)。

さて。
次はTLです。
オーソドックスな姫嫁の予定。
結婚から始まる恋って感じの純愛目指したいと思います。