『王子さまと極甘ロマンティック』は明日発売です。2017年01月15日 17:48


王子さまと極甘ロマンティック

都会では、既に本屋さんに並んでいるかもですね。
『王子さまと極甘ロマンティック』は、ロイヤルキス文庫さまより明日発売です。
事件も起こらず、悪い人も出てきません。
明るくて、気軽に読んでいただけるお話ではないかと思います。
よろしければ、お手に取ってやってくださいませ。
このお話には三人の『お兄ちゃん』が登場するのですが、姫野は、うーん、ヒロインであるフランチェスカのお兄ちゃんシルヴィオあたりがお気に入り、かな???
シルヴィオは、器用ではないけれど、まじめで、誠実で、妹思いで、やさしい人です。
シルヴィオみたいなお兄ちゃんがいてくれたらなー。
そうしたら、姫野の人生も少しは違ったものになっていたのかもしれません。
姫野にもお兄ちゃんがいましたが、姫野のお兄ちゃんは幼くして亡くなってしまいました。
まあ、そんなわけで、ちょっとホームドラマっぽいところもある一冊です。
禁断の恋もいいけど、家族に認められ祝福される恋ってのもいいねって思っていただけたら幸いです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、お手数をおかけしますが、入力をお願いします。

コメント:

トラックバック