1月刊2016年12月11日 15:46

Amazonとか、ほかのサイトでも情報が出だしているようなので、そろそろお報せしてもいいのかな? お報せしちゃおうかな?
ということで、次の本の予定など少し。

次の本は、ロイヤルキス文庫さまより来年の1月中ごろに発売の予定です。
今度のお話は、貧乏伯爵令嬢の初恋物語。
家の借金の足しにしようと王女さまの教育係となったフランチェスカが、王宮で出会った粗野な男と恋に落ちて、けんかしたり、いちゃいちゃしたり、市場でデートしたりと、そんな感じのお話。

悪い人はいっさい出てきませんし、残酷な事件も起こりません。
たぶん、ほのぼの純愛ストーリー(たぶん)。
ちょっとホームドラマっぽいお話かもしれません。

校正も終わってるし、SSも書いちゃったので、あとは本になるのを待つだけv
イラストさまが、とってもかわいいヒロインと、超絶かっこいい王子さまを描いてくださってますので、楽しみにしててくださいね(てか、実は、姫野が一番楽しみにしてる。うふ)。

しかし、SS難しいよな……。
ほんと、短いの苦手です( ノД`)シクシク…


さて。
1月刊の、その次は……。
久しぶりにBLの予定です。

このところ、時代の流れが速過ぎて、唖然としている間にいっさいに置き去りにされちゃった感が半端なく、一段とみなさまのご期待に添える自分ではなくなっているのを痛いほど感じていますが……。
とりあえず、現在の自分から、思い切って、えいやっと一歩踏み出してみたいと思っています。

目指せ、溺愛!!!!!!!!!!

でも、スパダリって難しい~っっっ(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック